地縛霊がウヨウヨ

この1週間、オカンの状態がかなり悪い状態になり、
不安になって、遠隔ヒーリングを送ってくれる方に
オカンに遠隔ヒーリングを送ってくれるようにお願いしました。



すると・・・・・




オカン、どこが悪いからというのじゃなくて、
急におかしくなるんです。


で、これ以上悪くならないように、遠隔をしてもらおうとお願いしたんです。

遠隔を受けるには、受ける人の写真や家の写真を送るのDすが、
オカンの写真と、部屋の写真や家の写真を送ったところ


「地縛霊の邪気がかなりある。霊現象は起きてないですか?」


と言われました_| ̄|○


正直、今住んでる家で、顕著な霊現象は起きていないのですが・・・。


で、とりあえず、浄化をして、オカンに遠隔ヒーリングのパワーを
送って頂きました。


一緒に家にいる私も受けられるそうで、
送っていただく時間にリラックスして受けてました。


30分ほど受けたでしょうか。
受けてる時は「キテる」という感覚はありましたが、ものすごい睡魔に襲われ、途中で眠ってしまいました。


がっ!!!!


その後数時間後、恐らく、私に憑いたのか、もともといたのか
とにかく、私の体に誰かのっかってるのかと思うくらい、体が重くなりました。


その時のだるさや重さは数時間後に解消されたんですが、
次の日、つまり今日も遠隔を受けてからヒザが


むずむず脚症候群


のような状態になり、朝起きると、ヒザやふくらはぎの痛み、
それが解消すると、肩の痛みとだるさがまた襲ってきました。


もう、だるさは体が重くてつらくて・・・

「どうしよう?」

と思ったのですが、You Tubeの浄化の動画を見て
ようやく体の軽さを取り戻しました。


コレ、遠隔の効果が出てるんでしょうか。


なんか、オカンの事も含め、よくなって欲しいです。