遠隔気功パワーで熟睡?

私はちょっと体や神経が疲れたかな?
と思ったら、You Tubeでいろいろググって
ヒーリング動画を見て癒やされてます。


実際、本当に癒やされるのは
ヒーリング動画じゃなく、動物の動画なんですけどね。


ただ、体調が少しでも良くなればと思って
検索してるのですが…。



ヒーリング動画と言っても様々で
ヒーリング音楽やクリスタルボウルやシンギングボウルなどの音楽で
癒されるものや、


レイキをされてる方が
遠隔で送ってるものもあります。


その中で最近見つけた
気功?なのかどうか分かりませんが
遠隔パワーを送っておられる動画を発見しました。


こちら。

朝晩拝見してるのですが、
手のひらが感じたり今日はは、冷たい風を感じました。

で、この動画を見て寝ると
朝までぐっすり眠れるようになりました。

今までだと眠っても1時間後とか2時間後に
目をさましていたのですが、
最近は5〜6時間、目を覚まさずに眠ることができるようになりました。

効果があるかないかは個人個人違うので
何とも言えませんが、
見てて、ちょっとでも体調が良くなればと思って
毎日みてます。