2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のアトピー?

もともと顔は、超敏感肌で ここ最近は、合う化粧品がないほど なにをつけてもトラブルがありましたが、 まさかこんなところにも?! 50歳も近くなれば、あっちこっちガタがきますねぇ。 昨日から、左手甲に鳥肌のようなブツブツができはじめ 昨日は痒みが…

わがままなオカン

クリスマスの夜ですが、 いかがおすごでしですか? 私は今、いいとも特大号のものまね観てまーす。 このコーナーだけ毎年毎回楽しみです。 ところで、以前はよく書いてた私のオカンのことですが 相変わらず腰が悪く、自転車にも乗れなくなりました。 腰が悪…

ママバターのオールインワンローション

昨日今日と、ひっさしぶりに ブルーボトルを日の当たる場所に置くことができました。 ここ数日、雨や曇りばかりで ブルーボトル、日の当たる場所におけなかったんですよねぇ。 本当は、白熱灯の下でもいいらしいんですけど うちは蛍光灯なのでアカンと以前聞…

私の知らない世界

私は、スピリチュアルとか不思議ーな事が大好きなんですが、 まだまだ私が知らない世界がたくさんありました。 私は毎日、PCとかネットを終わる時に youtubeで、遠隔治療の動画を探して パワーを受けてからPCやネットを終了してます。 youtubeでは、世界各国…

雨と曇りばっかり!

乾燥注意報はよく出てるもののの、 雨や曇の日って多くないですか? どこかに出かけるとかないし、 畑もやってないので、 大雨以外の天候は気にならないのですが、 やっぱり、曇や雨が多いと困るのことよ。 というのは、ホ・オポノポノのブルーボトルを 陽に…

ディズニーの老眼鏡

あと、数年で大台の50歳。 でも白髪以外はその年令に見えないくらい がんばっとります! その一つが、お目目。 まだ、老眼鏡をかけてませんし、必要としていません。 そりゃ、薬の説明書なんかは、正直厳しいですけど、 その他は、見えるんですよね。 だか…