物件がなかなか見つかりません(T_T)

この間からいろいろと物件を探してますが
なかなか見つかりません。


希望に合うのがなくて・・・
難しいですねぇ。




オカンと二人で住むお家を探してるのですが
家賃が高いところだと厳しいし

「オッ!ここ家賃安い!」

と思ったら、ワンルームマンションだったり…。



マンションじゃなくても
アパートでも良さげなところがあっても
オカン、足腰が悪くて歩くのもやっとの状態。
1階以外だととても階段の昇り降りなんか無理なんで
そういう事も考えると、結局、なかなか見つからないんですよねぇ。


で、やっとエレベーター付きの6階建てのマンションがあって
2階の部屋が空いてるらしく、家賃もみたら
今住んでるボロ家の家賃と変わらず!


「コレ、この物件エエで!」


ってオカンと二人で言うて
不動産屋に問い合わせようか?ってとこまで
話がすすんだのですが・・・



なんと不動産屋のHPの情報が間違ってて
家賃は今の家の倍以上!
おまけに部屋の写真や情報、マンション名が
隣の隣の隣の隣くらいの町にあるマンションで
全然情報が違っててこれまたがっくりでした。


毎日、不動産屋のHPやグーグルマップと
グーグルのストリートビューを見ながら
調べたりしてるのですが、なっかなかないです。



家探し、難しいですねぇ。