2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の美顔器

今、昔の美顔器を探してます。 私が10代の頃、月刊の明星や平凡の広告によく出てた ピンクの美顔器です。 今、上等な美顔器がたくさん出てるのですが…。

敏感肌用のアンチエイジングコスメ

一時、芸能人によるブログで紹介してる商品について 問題になったことがありました。 今も、数多くの芸能人がブログで 自分が愛用?してるものを紹介して、 「欲しいと思った人はココをクリックしてねーURL」 みたいな書き方をしてます。 恐らく、会社か…

原因不明のブツブツの原因

50歳も近くなると、あっちこっち体にガタがきて「昨日までこんな症状なかったのに・・・」っていうのがしょっちゅうです。 で、去年、お腹に出来た原因不明の湿疹や 今年手の甲にできた毛穴が立ったような鳥肌のようなブツブツ、 原因不明でしたけど、もしか…

スマイルボンボン

今、ショップチャンネルを観てたら かわいいスマイルボンボン っていう、チャーム?が紹介されてました。 かわいい♪ でもこれって、昔作った毛糸玉のボンボンですね。 ところで、私は若い頃、 明星だの平凡などよく買ってました。特別好きなアイドルとかはい…

冷蔵庫と電気料金

寒いっすね〜。こんなに寒くてのわが家の暖房器具は、 おこたと電気毛布のみ。結局、石油ストーブは石油が高いし、 買っててもつけないことが多く、 オイルヒーターを買おうと思いましたが、 電気料金がけっこうかかると聞いたのでやめて おこたのみです。で…

ボッタクリ?

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年明けて、今日で6日でございます。 早いですね。 この間、紅白観たとおもたら もう年明けて6日でございます。 わが家の正月は、ネットで買ったおせちを食べて 私がお雑煮作って、お…