2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホで悩む

私は携帯もスマホも持った事がないのですが、 最近、スマホを買おうか真剣に悩んでいます。 というのも、今は固定電話だけ オカンの枕元に電話を置いているのですが、 とにかく勧誘電話が多い!

地ソース探して2日

今、幻の?地ソース探してます。これは、昨日から探してるんですけど どうやっても見つからないんです。

物件情報にハマる!

今住んでる家から引っ越したくて 市内や近隣の地域の物件情報を ネットで調べてます。 願望は、マンションに住みたいんですよ。 でも、家賃が・・・・

神様のエネルギーと宇宙エネルギー

私はスピリチュアルな事が大好きで アマゾンでもそういった本をいろいろみたり 探したりしてるのですが、 この間も、アマゾンで見てたら“あなたにオススメ”みたいなので、この本がでてきました。

電子書籍は便利ですね

昨日久々に雑誌の「ゆほびか」を買いました。数年前までは毎号買ってたのですが 最近は、ゆほびかどころか雑誌・本など 全く買ってなかったです。 ゆほびかをなぜ今回買ったかと言いますと、 気功特集と前々から興味のあったホツマ文字の特集もあったからで…

オカン初めてデイサービスへ行く

寝たきりではないですが、 足腰が不自由で動きづらくなったオカン。 これまでお風呂も銭湯へ行ってたのですが、 歩きづらくなったので、デイサービス?みたいなところの お風呂へ行くことになりました。