2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰がヤバイ!

最近朝起きると腰が痛いです。 今までこんな事なかったのになぁ…やっぱり歳かな? でも痛いのは朝起きた時だけで 日常は痛くもなーんもないので気にはしてなかったのですが、 今、お風呂に入って体を洗って、シャワーをかけてたら 腰が・・・・・。 別にひね…

アイスが溶ける・・・・

今住んでる家に引っ越して2年が過ぎ、 以前住んでた家で使ってた古い冷蔵庫も冷えが悪くなってきたので 引っ越しと同時に新しい中古に買い替えました。 リサイクルショップで買ってきた中古の冷蔵庫ですが、 わが家にとっては新しい冷蔵庫ということです。 …

青虫

昨日オカンが買ってきた安売りのとうもろこしの皮を剥いてたら まだ実になっていない白いところ穴が開いていて 「もしや・・・・・」 と思って、そこを切り落としました。 で、とうもろこしをチンして 皮を掃除してたら、シンクの中に青いものが・・・ 「あ…

年寄り用の自転車?

今まで乗ってた自転車が怖いと言って、 これまでお買い物も歩きだったのが、昨日、高さが低い自転車を買って オカンが再び自転車に乗り始めました。 三輪車を買おうかという話も出てたのですが 年寄りがよく載ってる三輪車、思いの外おねだんが高くて 手が出…

ブラキャミ届きました

楽天スーパーセールだったので買った ブラキャミ。たった今届きました。 とりあえず、袋から出したまんまを写しました。 で、早速、着てみましたがぴったりでした。 そこそこ、お乳が大きいので ブラキャミとかブラタンクトップについてるブラやカップの部分…

扇風機の羽だけ

今日放送されたミヤネ屋で ホームセンターの特集がありました。 今回紹介されたホームセンターで 最近、ガイアの夜明けだったかな?他の番組でも紹介されてた ハンズマンも紹介されてたんですけど、ここのホームセンターのウリは 品数が多く、小さいものはシ…