2019-01-01から1年間の記事一覧

身分証明書

ようやく、新しい物件がみつかって 引っ越しできそうです! 今、住んでるところより、ちょっとだけ田舎で 正直、コンビニもないところです。 しかし、同じ条件なら、今住んでる地域だと 2万円くらい家賃が上になるような物件で、 格安!礼金敷金ナシ!クリー…

物件探し

オカンが亡くなってまだ1週間も経ってないんですねぇ。オカンが亡くなるちょっと前、イヤ、本当は何年も前から おかしな事があったんだと思います。 でも、それに気づかなかった・・・ でも今、一人になって、心細いというのじゃなく、 恐怖心と毎日戦ってい…

オカンが亡くなりました。

このブログにも度々、オカンの事は書いてきましたが、 今月20日、オカン、永眠いたしました(T_T) ほんとに1ヶ月前までは元気だったのに、 で、そんなこんなでバタバタしておりました。

去年のクリスマス前に頂いたチーズケーキを正月過ぎに食べたら・・・

オカンがあまり食べなくなり、オカンの妹の叔母が心配し、いろいろ持ってきてくれるようになりました。 去年のクリスマス前にはスイーツがっ!

超迷惑電話!

“迷惑電話”と聞くと、保険の勧誘 健康食品の勧誘 リサイクルショップ他、無言電話とかありますが、 ウチにかかってくるのは、もちろん上に書いたものもかかってきますが、 オカンの友人からの電話です。

2019年

あけおめ!ことよろ!🎍お正月はいかがおすごしでしょうか。海外へ行かれた方。 田舎に帰られた方。温泉に行かれた方。のんびり家で過ごされた方。 それぞれかと思います。 がっ、私は去年の12月の半ば頃から本格的にオカンの介護が始まり 毎日大変です。