2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電気料金やっと落ちる

数か月前から、公共料金などは全部 自動引落にしたので、唯一、電気料金だけ落ちず、 毎月振り込んでおりましたが、今月やっと落ちました。 先月、関電に連絡して、 2ヶ月分払えるようにしてもらって払って やっと落ちました。 ヤレヤレでした。

届きましたー!

あまぞんで買った電気毛布。 27日に届く予定でしたが、クロネコさんにお願いして 26日に配達してくれるようお願いしてましたが、 今朝届きましたー!! クロネコのお兄さんが サンタさんに見える! 朝の9時頃に「これから伺います」という 電話がかかってき…

あまぞんの企み?

27日に到着予定のアマゾンで買った商品。 電気毛布なので、早く欲しいので「26日に届けてもらえませんか?」とクロネコさんに問い合わせをしたら、 担当の方から連絡が来て「26日に届く予定なので、届いたら配達します」という返事がっ! あーーー、ありがた…

LEDのシーリングライト届きました。

届きましたー! LEDのシーリングライト!! 早速取り付けてみましたが 明るい!!! なんか、電気が点いた瞬間、 昔の人が初めて電気がついた瞬間こんな感じだったのかな? って思いましたよ。 でも実際、リモコンで電気をつけたのじゃなく、 設置してる時に…

突然の出費

あぁ〜。またまた突然の出費が。今月は、末におせちが届きますし、 いろいろ入用でしたが、今日、突然オカンが使ってる 電気毛布が壊れ、慌てて買うハメに…。

ハムのお歳暮が届きました。

今年のお歳暮もまたハムのギフトセットが届きました。毎年、少し遠くに住んでるおばさんから お歳暮が贈られてきますが、毎年決まって ハムのギフトです。以前もこのブログに書いたかと思いますが・・・・