2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隣人トラブル

もうなんか、ヘトヘト。2年前に今の家に住み始めましたが、おむかいの方の自分勝手な行動に 腹が立って…。 元々、私が今住んでる家は、 おかんの友人が住んでた家ですが、 その頃からおむかいさんは気むずかしい方で、町内の方とは全く付き合いがなく 前に住…

催眠術の動画

今、youtubeで視力回復の動画を見てたら 「こんな動画もありまっせ」 っていう表示の中に、 「手が開かなくなる催眠術体験」みたいな動画があって 面白うそうなので、やってみました。

うそ臭い白髪染めのCM

最近の白髪染めって、 「髪にやさしい、頭皮にやさしい」っていうのを ウリにしてる白髪染めが多くなりました。私も超敏感肌なので、 髪にやさしいより、頭皮にやさしい白髪染めを選びたいと思ってるのですが 同じような商品でどれを選んでいいか迷ってしま…

さらのパンツがっっっ!?

この間このブログに書いた おかんが私に買ってきたばばくさーいベージュのパンツ。 昨日、はきました。 がっっっ!

おかんの花がらのパンツ

このところ、スカッ!と晴れてる日が少なく、ホ・オポノポノのブルーボトルを外に置けない日が続いてましたが、 必ずしも、陽に当てないといけないのか、 雲が出てても、その上には太陽が出てるんだし、 曇りでも外においておいていいのかネットで調べたら・…