去年のクリスマス前に頂いたチーズケーキを正月過ぎに食べたら・・・

オカンがあまり食べなくなり、オカンの妹の叔母が心配し、いろいろ持ってきてくれるようになりました。


去年のクリスマス前にはスイーツがっ!



どら焼きとかプリンのカップに入ったタイプの
チーズケーキとモンブランなどを
続けざまに持ってきてくれました。


お気持ちはありがたいのですが、
オカンもそんなに食べないので、結局私が食べる事になります。


でも、さすがに・・・


どら焼き4個
チーズケーキとモンブラン4個
ローソンのブッシュドノエル

と続き、


「こんなに食べたら太る!」


と思って、どら焼き1個は捨てました。
オカンはモンブラン1個を食べてくれて
チーズケーキ1つ残って、ずーーーっと冷蔵庫に入れてました。


年を越して、チーズケーキ、そのまま捨てるのももったいないので


「見た目はカビも生えてないし・・・」


と思って食べたんです。


でも、最初からバクバク食べたんじゃなく


「大丈夫かな?」


と味見するように慎重に食べましたよ。


でも、チーズケーキ、ティラミスタイプで
コーヒーかな?ココアパウダーかな?かかってたので
味はよく分からず


「大丈夫じゃね?」


と思って、半分くらい食べたんですよ。

でも、ちょっとやっぱり味は変かな?と思いながら・・・・



すると・・・・


その後、お腹は痛くはならなかったんですけど、
なんか、気持ちの悪い状態になってきて、
吐き気もなかったんですけど、お腹の中が気持ち悪い状態。


うーーーーん(;^ω^)


と思って結局トイレ。でも、嘔吐じゃなくて


うん!



ほんと、どれくらいぶりかで、
ここ数ヶ月なかったくらいの便がでました!


お腹の中は気持ちが悪かったですが、
おかげで、久々にたくさん出ました!


腐ってた?チーズケーキ食べたおかげで
良かったのか?悪かったのか?