2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとドキドキ

ダイエットと痩せるのと体力をつけるために 腹筋始めました。いろんなやり方の腹筋を数種類混ぜて行ってます。 1回に10回を1セットとして、3セットずつくらいやってますが、 今日なんか、お腹周りが筋肉痛です。 ところで、私はお小遣い稼ぎというのか ネッ…

貯筋

うちの家の周りで鳴いてたコオロギ。 今年初鳴きが早いと思いましたけど、今年は残暑が短いというか 涼しかったです。 毎年、9月の中頃までクソ暑いのに…。 で、このブログにも時々、我がオカンの事を書いてるのですが ホンマにオカンには困ってます

ネットスーパーでショッピング

今、ネットスーパーでお買い物しました。 3,000円以上で送料が無料になるんですが、送料無料にしようと思った訳ではないですが スグに3,000円になってしまいますね。 お惣菜とか、おかず的なものはオカンが買うので、 何をいくらのものを選んでいいのか悩み…

100円は100円やね

この間、何故かオカンが100円ショップで タオル掛け?ふきかけ?を買ってきました。これと同じタイプのやつです。 ↓ 取り付け方は、両面テープがついてて貼り付けるタイプです。 「これで大丈夫かいな?」と思いましたが ベニヤ板のとこにペタっと貼って、 …