2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスが・・・

9月から母上と同居で早くもストレスが 溜まってます。 勝手気ままな人なので いちいちイライラするんですよねぇ。 言うことは聞いてくれませんしね。 そんな母上。今日シルバーカーを押して 2回こけてきたそうな。 というのも・・・・

冷蔵庫壊れてなかった???

去年の年末に今まで使ってた冷蔵庫が壊れ 楽天市場のリサイクルショップで中古の冷蔵庫を購入しましたが、 もしかしたら、前の冷蔵庫は壊れてなかったかも? というのは、いつも冷蔵庫の電源を入れてる 壁についてるコンセントがあるのですが、 このコンセン…

終わりのない夏休み中の子供がずーーーっといるみたいです

おかんが店をひきはらって数日。 ずーーーっと家にいるのですが、まるで、 終わりのない夏休み中の子供がいるみたいです。 私が一人の時は、お昼はバナナ1本とか 軽いものですますのですが、おかんはそうはいきません。 昼から、缶ビールをあけ、 そのアテに…

がんだらけ

昨日の芸能のニュースで 女優の川島なお美さんを見てびっくり。 すんごいお痩せになっていました。 このブログにも書いた うちの叔母も肺がんで、腹腔鏡手術で 調子の悪い日々を送ってます。 抗癌剤の影響なのか、食べても食べても痩せてくるそうです。 私は…

好少年

おかんがお店を辞めるということで お店の整理などいろいろごちゃごちゃあって ようやくお店の整理も終わりました。 で、最後にお店で使ってた扇風機を持ってきたんですけど、 さすがに私も自転車に扇風機は積めなくて おかんのシルバーカーに乗せて持ってく…