無料遠隔ヒーリング受けました

以前から、このブログでは
遠隔ヒーリングのYou Tube動画などをご紹介していましたが、
一昨日は、You Tubeじゃないヒーラーの方が送る
遠隔ヒーリングを受けました。


と言っても、全国の申し込んだ方
全員に送る一斉ヒーリングです。




今回私が申し込んだ
遠隔ヒーリングはコチラです。


→→ふたご座ヒーリング


遠隔ヒーリングなんですけど
胃上げとか、骨格矯正などを実感できる
ヒーリングです。


私がこちらのヒーリングを受けたのは
3回目です。


今回は、
数年前に腐った木に足が挟まってコケたのが原因で
左足首の調子が悪いのでヒーリングをお願いしましたが、
寝て、リラックスして気を受けてると
伸ばした左足が


ガクッ、ガクッ!


と動いたのはちょっとビックリでした。

遠隔ヒーリングの効果かどうか分かりませんけどね。


こちらの遠隔ヒーリングでは
また来月行われると思いますが、
メルマガを購読していると次の遠隔ヒーリングのお知らせが
届きますので、興味のある方はいかがですか。



そして26日に一斉遠隔ヒーリングが行われるのがコチラ。

→→無料遠隔ヒーリング


こちらのヒーリングはレイキの遠隔ヒーリングでしょうか。

「健康・恋愛・お金・その他」の

ヒーリングが受けられます。

こちらも全て無料です。
私は前回初めて受けました。


お願い事がある方はいかがですか。