2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔気功パワーで熟睡?

私はちょっと体や神経が疲れたかな? と思ったら、You Tubeでいろいろググって ヒーリング動画を見て癒やされてます。 実際、本当に癒やされるのは ヒーリング動画じゃなく、動物の動画なんですけどね。 ただ、体調が少しでも良くなればと思って 検索してる…

あがる?

長年に渡り、私を苦しめてきた “生理”ですが、どうやらあがった?

傘盗まれる?

台風16号が上陸して各地に被害をもたらしています。 私が住んでる和歌山に上陸して、 私の住んでる地域は大丈夫でしたが、 テレビでみると、風も強かったようで大変そうでした。ところで、こんな台風の日は役には立ちませんが 今日、側溝の水がちゃーんと流…

ラベンダー蚊取り線香で熟睡?

もう9月の半ば。この間9月に入ったとおもたら もう半ば。なので、朝晩は涼しくなりました。 熱帯夜で寝苦しかった夜も今は寝やすくなりましたかね?しかし、涼しくなったとはいえ、 我が家ではまだまだヒトスジシマカと言われる やぶ蚊が入ってきては、何故…

恐怖の電気代

今年は生まれてこのかた50年とちょっと。 はじめて、自宅にクーラーを設置して 猛暑でもガマンしてつけず、オカンが 猛暑で体調を崩してやっとクーラーをつけた今年の夏。 コレがくるまで心配でした!電気代、電気料金。昨日来ました!メーターを見に来る方…