2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンの腰痛軽減

最近のオカンはドコへ行くにも シルバーカーを押して行ってます。 この間は、「近いから」と、近所のコンビニに シルバーカーを押さずに行ったら、 「腰が痛くて痛くて・・・」 という状態だったそうです。 ほんのすぐ近くの場所でも、シルバーカーを押さず…

オカンのシルバーカーデビューその②

オカンがシルバーカーデビューをして数日。 ちょっと慣れてきたようです。 ただ、私が住んでるところや オカンのお店の周りなど、小さな坂や大きな坂があったりして ちょっと心配です。 でも、シルバーカーを押して歩くと 腰痛は幾分楽になるようです。

おかん、シルバーカーデビュー!

ちょっと前に、アド街ック天国を降板した 愛川欽也さん。 なんか、体調の事でよからぬ噂が出てますが、 明日、その辺の事でFAXで発表があるようです。 私はアド街が嫌いだったので、殆ど見てませんが、 奥様のケロンパさんと一緒にサプリのCMに出てたの…

ポイント交換できず・・・・

ネットマイルで貯めたポイントをアマゾンのギフト券と交換しようと 手続きをしようとしたらできませんでした。 口数も住所や名前も書いていって 最後確認ボタンを押したらエラー。 どうやら、携帯電話がないと交換できないらしく、 SMS認証というものが必要…

ネットマイルにすぐたまがオープンして

あとちょっとで私の誕生日。 とうとう大台にのってしまいますわ。 体調が悪くなり、加齢に伴う不調が増え、 サプリの種類も増えるだけで、なーーーーんもおまへんな。 ところで、最近、ポイントサイトの ネットマイルに「すぐたま」って言うポイントサイトが…

扇風機

昨日は、沖縄や宮崎で 真夏日を記録したそうですが、日に日に暖かく 暑くなってきますね。 私が住んでるところはもちろん まだ、夏日にも真夏日にもなっていないと思うのですが、 数日前から食後に体が熱くて熱くて扇風機をつけはじめました。 食べてない時…

皇潤が欲しいーーー!

だんだん弱ってくるうちのオカン。 調子のイイ時はいいのですが…。 最近は腰痛のため、自分で起きるのもつらそうです。 病院で貰った痛み止めは飲んでるのですが 気休め程度のようです。 最近では「私も皇潤飲みたなってきた」って言うようになりました。