2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初ダイソー!

ヤフーメールの受信箱に、「ヤマト運輸」からメールが届いていました。 1件、注文してるものはありますが、 ハンコのいらないメール便でしたっけ?ポストに入れてくれるやつ。 アレしかないので、「他になにかあるかな?」と。最近、ヤマトさんとかを騙った…

謎が解けました!

先日、おばさんから届いたアンリ・シャルパンティエのお歳暮というかギフト。これまで贈ってくれたお歳暮の中でも格段に安いものだったので「どうしたんだろう?」と思ってました。 がっ、その理由がわかりました! 謎が解けました!!!

アンリ・シャルパンティエのお歳暮が届いた〜がっ!

毎年恒例、おばさんからお歳暮が届きました〜。

お金を貸した人から電話がかかってきた

このブログでは、“迷惑な人”という事で、 この人の事を書いてきましたが、今朝、数カ月ぶりに 迷惑な人から電話がかかってきました。

地縛霊がウヨウヨ

この1週間、オカンの状態がかなり悪い状態になり、 不安になって、遠隔ヒーリングを送ってくれる方に オカンに遠隔ヒーリングを送ってくれるようにお願いしました。 すると・・・・・

NHKが突如映らなくなる!

昨日というか今朝ですね。午前2時30分くらいにNHKのデータ放送を見ようとして NHKをつけたんです。 すると、画面真っ暗!

日本でもファーウェイ排除へ・・・・

私はスマホとかケータイとか全く興味がなく、知識もないのですが、 今年、台風避難のために、避難所に4回ほど行きましたが、 避難所。殆どが、私より年上、オカン世代の人が多かったですが、 ほぼほぼ、皆さん、ケータイやスマホを持っていらっしゃいました。…