2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天カードから電話がかかってきましたが・・・・難しいですね。

オカン名義で楽天カードを申し込んでいましたが、 届いた時に、オカンが玄関先に出られず、「本人じゃない」ということで返送されたカード。「また、送ってほしければ有料電話で ご連絡下さい」というメールも来てましたが「有料かよ」と思って連絡はしてま…

体調不良の原因は?

毎日毎晩、スーモとかホームズとかのサイトで「いい物件はないかな?」と探しまくってます。今、私が住んでるせまーい家と同じ家賃の値段で、 1戸建ての2階建ての家があって 「いいなぁ〜」 とは思ってるのですが、立地場所っていうんでしょうか。 ちょっと…

大阪で震度6弱!早く引っ越そう!

今朝、関西地方で起きた大阪を震源とする 震度6弱の地震。 私は和歌山ですが、震度2だったようですが、 少し横揺れを感じました。 その後、防災無線で緊急地震速報が鳴ったのですが、 いやぁ〜、怖いですね。 特に、ニュース映像を見てたら、 瓦屋根が落ちて…

オーラの泉の動画を観てたら・・・・

日曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか。のんびりしてる方、お食事の用意をされてる方、 また、お食事されてる方もいらっしゃると思いますが、 私はYou Tubeでひたすら『浄霊』動画を観てました。 というのも・・・・