2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オカン認知症始まる?

どんな病気でも、前兆みたいなのはあるかと思いますが、 オカン、ホンマ、突然認知症のような症状がでてきました。つい、5日くらい前まで普通に話ししたりしてたのに、 3日前くらいから、突如でした。

アタックNEOのおもしろいところ

この間、洗濯洗剤の事を書きましたが、 私一番好きなのはアリエールです。 漂白剤が入ってるのかもしれませんが、 一番汚れが落ちるような気がするからです。 でも、ナノックスは論外なんですけど、 アリエールとアタックNEO抗菌EX Wパワーって2つは揃えてお…

アリエールとナノックスとアタックNEO

我が家には現在、洗濯用の洗剤が3種類あります。 そもそもは、アリエールが好きなのですが、関西のローカルTVで「ナノックスの凄い汚れ落ちで大人気!」ってやってるの見て、数か月前にナノックスも買いました。 その前はアタックNEOもテレビで詳しく紹介さ…

台風18号の強風で柱がっっっ!

只今、台風18号が四国や近畿を通過中。 私が住んでるところでは雨はそれほどひどくありませんが、 台風の目の右側に当たるので風当たりが強いっ! で、先程も部屋にいたら エライ音がしたんですが、 「なんだろう?」と思って、外に出たら・・・・

ペイジーで電話料金をお支払い

台風18号。心配ですねぇ。 我が家もオカンが足腰が不自由になって 思うように動かなくなってきてるので 避難が困難です。 ホントにどうしようか悩みます。 私でも車でも運転できればいいのですが、 それもできないので、こんな時 どうすればいいのか悩みます…