2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑な人

うちのオカンもとうとう寝たきり老人になってしまいました。 嫌がってたオムツして、オムツにして・・・・ たまーに、自分でトイレにいってやってますが、殆どオムツ。 ボケてはいますが、大好きなビールを飲むことや食べることは 忘れませんね。 テレビで介…

電気毛布届きました

17日の夜にアマゾンで電気毛布を注文して、 今日届きました。本当なら明日届く予定でしたが、 一昨日とか電気毛布ナシで寝たら寒かったので クロネコヤマトさんにお願いして、「こちらに届いてるならその日のうちに届けてもらえませんか」と問い合わせをして…

アマゾンでまた注文しました。

電気毛布のコントローラーが壊れて昨日の夜というか今朝は 電気毛布の熱ナシで寝ましたが、 ちょっとだけ寒かったです。 テレビを見てる時は シャンプーの詰め替え袋にお湯を入れて 湯たんぽのようにしてましたが、 寝る時はもう湯たんぽはしませんでした。 …

電気毛布3ヶ月で壊れる

今朝まで何ともなく使ってた電気毛布。 先程「ぬくない(温かくないなぁ)」と思って電源コントローラーを見たら「強」にしているにも関わらず、 電源の電気が切れておりました(T_T)

扇風機まわしました

昨日今日と暑かったー!私が住んでるところでも20度超え!!ということで、本日、今年初の扇風機をスイッチオン!! 本当は昨日も暑かったのでつけたかったのですが、 昨日はガマンして、今日はもうガマンできなかったので つけました。 心地いい〜! という…

オトナのオムツデビュー!

私もとうとうオトナのオムツデビューしました。この間は、花粉症デビュー?でしたが、 今日は、オトナのオムツデビュー!!