電気毛布3ヶ月で壊れる

今朝まで何ともなく使ってた電気毛布。
先程

「ぬくない(温かくないなぁ)」と思って

電源コントローラーを見たら

「強」

にしているにも関わらず、
電源の電気が切れておりました(T_T)


正式には電気毛布が壊れたと言うより
電源コントローラーだけ壊れた・・・

でしょうか。

コレ、買ってまだ3ヶ月ほどです。
去年の12月の末に買いましたが、
毛布は使わず、前のコントローラーが壊れたので
新しい電気毛布を買って、毛布は前の古いもので
コントローラーだけ変えたものです。


でも3ヶ月使っただけでコレ。

保証書はありますが、ネットで買ったので
保証書に店名などなく、恐らく無効かなと。

コントローラーだけでも欲しいですが、
ネットでググってもないです。

以前使ってた電気毛布のコントローラーが壊れ
去年の12月の末に買ったのですが、前の壊れたものも
1年も使っていないものだったと思います。

その前に買ったのは長持ちしてるんですが…

なぜかな?たまたまなんでしょうかね?
電化製品は当たり外れがありますが、ここ数年
電気毛布に関してはハズレばかりですね。

特にアマゾンで買った2商品は半年持ちませんでした。


あと少しで電気毛布も使わなくなる季節。
新しいものを買おうか、シャンプーの詰替えの袋や
ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽで我慢しようか
思案中です。


ただ、もう、ちょっとアマゾンで
電化製品はムリかなぁ・・・・。