アマゾンでまた注文しました。

電気毛布のコントローラーが壊れて昨日の夜というか今朝は
電気毛布の熱ナシで寝ましたが、
ちょっとだけ寒かったです。


テレビを見てる時は
シャンプーの詰め替え袋にお湯を入れて
湯たんぽのようにしてましたが、
寝る時はもう湯たんぽはしませんでした。


すると・・・・


ちょっとだけ寒かった!


で、まだ3月4月は寒いかもしれないと思い
結局また、電気毛布買いました。
というか、注文しました。




結局今度もアマゾンで・・・・;。


昨日は「もうアマゾンで買わない」って書きましたが、


アマゾンの品が悪いとかじゃないんですが、
2連続でハズレ商品が当たったので、


オカンに買った電気毛布は1ヶ月で故障。
去年の年末に買った電気毛布は3ヶ月で故障。



なので、アマゾンとの相性が悪いんじゃないかと思い、
次買う時はアマゾンはやめとこ!って思ったんですが、
結局、安さと速さでまたアマゾンになりました。


尚且、今回コントローラーが壊れた
広電さんのはやめとこ!って思ったんですが、
広電じゃないと、1万円近くするものばかりだったので
結局広電さんに・・・。


今度は長いこと使えればいいなぁと願うばかりです。


ところで、ネットで買ったら保証書に
お店の店名とか買った日など書いていない事が多く、
なければレシートを貼って下さいって書いてるのですが
レシートもない場合はどうしたらええんでしょうか?


明細みたいなのを印刷して貼れって事でしょうか。
うち、プリンターがないんでそれもできないんですよねぇ。


とにかく今度は当たりの電気毛布が届きますよーに!!