電気毛布届きました

17日の夜にアマゾンで電気毛布を注文して、
今日届きました。

本当なら明日届く予定でしたが、
一昨日とか電気毛布ナシで寝たら寒かったので
クロネコヤマトさんにお願いして、

「こちらに届いてるならその日のうちに届けてもらえませんか」

と問い合わせをして、
今日届けてもらいました。


今回も前回同様KODENの電気毛布。
ただ、種類は違って前回までは

楽ねぼう

とかいう商品で、
ボアのフカフカの電気毛布で
頭から足先まで暖かく、毛足が長いので
線も分からなかったので気に入っていました。

今回は、140㎝タイプで前のより短め。
フランネルの生地の毛布で、触り心地はいいのですが、
思ってたより薄く、若干電線を感じますね。

で、早速電気を入れてみました。
ついてますついてます!温かいです!!

これがいつまで続くやら。


で、オカンに言うと

「アンタは、安いもん買うからすぐに故障するんや!
ええの買わなアカン!」

そりゃ、私もええの、高いの買いたいですよ。
でも、先立つものがないから仕方がないじゃないですか。

今回も違うヴァージョンでは
7000円〜8000円というのもあったんですが、
流石に出せませんでしたね。

ちなみに、今回買ったのは3500円くらいでした。

とりあえず、長く使えることを願ってます。