扇風機まわしました

昨日今日と暑かったー!

私が住んでるところでも20度超え!!

ということで、本日、今年初の扇風機をスイッチオン!!


本当は昨日も暑かったのでつけたかったのですが、
昨日はガマンして、今日はもうガマンできなかったので
つけました。


心地いい〜!


というわけではないですが
やっぱりマシにはなりますね。


で、私は暑がりで、体というかお肌や皮膚に風が当たってると
気持ちがいいので、そんなに暑くなくても扇風機をつけてる時がありますが
そんな感じです。


で、私が扇風機をつけるのが年々早くなってるような気がします。


去年も一昨年も早かったなぁ〜



数日前まで、北日本とかどえらい吹雪とか積雪になってましたが、
ここ2〜3日は暑かった。