物件情報にハマる!

今住んでる家から引っ越したくて
市内や近隣の地域の物件情報を
ネットで調べてます。


願望は、マンションに住みたいんですよ。
でも、家賃が・・・・




元々、関西で放送されてる

土曜はダメよ」の小枝不動産のコーナーが

大好きで、1週間のうちで、一番大好きな番組ですが
実際自分で、物件を探すということはなかったので
いろいろ見てて楽しいです。


スーモ・SUMOのサイトは見づらかったり
写真が大きくならなかったりで、
CMのワリに不便と思いましたが、どこも載ってる情報は
大体同じですね。


マンションに住みたいのはやまやまですが、
家賃が・・・なので1軒屋を探してますが、
家賃は安いのですが、もうあとちょっとというところで
希望に合うものがないですね。


でもまぁナンデ物件を探してるかと言うと
足が不自由になったオカンなので
地震の時の避難とか、大雨の時の避難が大変なので
高台みたいな場所に引っ越したいのと


狭くてボロボロの家なのに、そのワリに家賃が高いのと、
オカンも家主とよくケンカになるからです。


とにかく、今の家主から離れたいわけです。


以前も書きましたけど、うちの家主ブラック家主なんで
本当にイヤになってくるんです。
まぁ、希望にあう家が見つかるまでこの家に住まないと
いけないのですが、早く出たいです。