地ソース探して2日

今、幻の?地ソース探してます。

これは、昨日から探してるんですけど
どうやっても見つからないんです。



というのは、去年までうちのオカンは
お好み焼き屋をやっておりました。


オカンの店で使ってたとんかつソースが
絶品なのです!
なので、家でたこ焼き屋お好み焼きを作った時や
フライなんかを作った時に、そのソースをかけたいのですが
ないんです・・・。


オカンも、近くの酒屋さんで買ってたもので
その酒屋さんも、オカンの店のためだけに
取り寄せてくれていたものです。


その酒屋も取り寄せないとないソースなんで
注文しないといけないんです。


ただ、お店で使うものならまだしも
家庭で使う1本くらいだと注文できないとオカンも言うて、
酒屋にも注文できない状態です。


で、ネットで探そうとしても
オカン、そのソースの会社の名前もソースの名前も
知らないそうで、瓶のラベルの特徴なんかを聞いてググッても
ないんです。


タウンページでソース会社やソース製造を探してもなくて
途方にくれています。


1度、どなたかのブログに紹介してたのですが、
今は見つけられずにいます。


美味しいソースだったので
欲しいのですが・・・