神様のエネルギーと宇宙エネルギー

私はスピリチュアルな事が大好きで
アマゾンでもそういった本をいろいろみたり
探したりしてるのですが、


この間も、アマゾンで見てたら

“あなたにオススメ”

みたいなので、この本がでてきました。



宇宙があなたを応援してくれるユニバースエネルギーが体験できる本 [ 豪鷲 ]

興味を持ったので早速注文して
読みました。


確かに本を持ったらエネルギー?を感じ、
エネルギーが入ったからなのか、
足の裏が焼けるように熱くなりました。


でもこのエネルギーを伝授されるのに
数万円かかるようです。


いいことばかり書いてるので
私も伝授していただきたいと思いましたが
そこそこ高かったです。


それも、レイキみたいに段階みたいなのがあるようで
その度に、それ相当の金額をとられるんでしょうか。


というのも、このエネルギーの伝授をされてるご夫妻。
元は宇宙のエネルギーでモトはタダ!
それを人々に伝授するのですが、その時はそこそこのお金。


私は昔々、Espもやってたことがあり
この時も“宇宙エネルギー”って言ってましたが、
けっこうな額でしたね。


宇宙エネルギーはタダですけど・・・


でも、神様のエネルギーなのかも知れない
ブルーノグルーニングさんのエネルギーはタダ!


宇宙のエネルギーと神様のエネルギーの違い。
なんだかなぁ…。