LEDのシーリングライト届きました。

届きましたー!
LEDのシーリングライト!!


早速取り付けてみましたが
明るい!!!


なんか、電気が点いた瞬間、
昔の人が初めて電気がついた瞬間こんな感じだったのかな?
って思いましたよ。


でも実際、リモコンで電気をつけたのじゃなく、
設置してる時についちゃったんですけどねぇ




実際、注文した時の画面を見た時は、
発送が


「27日」


になってて、届くのは28日くらいかな?と思ってたら
突然届いてびっくりでした。


最近は、代引で購入することが多いので、
最初、佐川さんが来た時は


何?


と思いましたが
思ってたより早くに届いて良かったです。



早速、これまで使ってたシーリングタイプの
蛍光灯を外して取り付けました。


がっ、天井には張り付いていますが、
これでいいのかな?と不安ばかりで…。
おまけに、シェードがなかなかうまくつけられず・・・
つけたと思ったら、リモコンで点けようとしてもつかず点灯せず…。


でも、どうにかこうにか取り付けることができました。


あぁー、明るいです。
これで電気代も少しは安くなるといいんですけどね。




で、昨日注文した電気毛布も早々に発送してくれたみたいですが、
お届け予定日が27日。


普通なら明日くらいに届くと思いますが、
予定日が明後日。
とりあえず、クロネコさんに届いたらスグに配達できないのかと
問い合わせました。まだ返事はないです。



昨日の夜から今朝にかけてはそんなに寒くありませんでしたが、
今日はお昼から冷たい!電気毛布ナシで寝られるんでしょうか。
とりあえず、朝からお昼から金時生姜の粉末を飲みまくりです。