届きましたー!

あまぞんで買った電気毛布。
27日に届く予定でしたが、クロネコさんにお願いして
26日に配達してくれるようお願いしてましたが、
今朝届きましたー!!


クロネコのお兄さんが
サンタさんに見える!


朝の9時頃に「これから伺います」という
電話がかかってきてきてくれましたー!


がっ!!!




代引で買ったのですが、
1万円を渡すと、クロネコのお兄さん
お釣り持ってなーい!!!


で、結局、


「営業所に戻ってお金とってきます」


って言うて、一旦戻っておつりのお金を取りに行って
それでおつりを貰って一件落着でしたー。



あぁー、ヨカッタ。


届いた電気毛布は置いておいて、
電源のコードとコントローラーだけ
今まで使ってたものに装着。


しばらくして温かくなってきました。


ε-(´∀`*)ホッ



昨日の夜は、アリエールの超得用の詰替の袋に
湯沸かし器の熱湯を入れて抱いて寝ました。
でも、全然寒くなかったです。


そもそも、電気毛布を入れても
寝る時は中か弱くらいに設定してるので
そんなに熱くせずに寝ています。


ただ、日中、pcをする時や、テレビを見る時など、
ベッドをリクライニングさせて立たせてもたれて
テレビをみてるのですが、この時の足の冷たいこと!
日中だけ、電気毛布の強さを強にしてます。



あぁ、でもヨカッタ。

それにしても、電化製品、突然故障するので
困りますね。


今年はあとは、おせちが届くだけです。
もう、急な出費がありませんように・・・・。