アタックNEOのおもしろいところ

この間、洗濯洗剤の事を書きましたが、
私一番好きなのはアリエールです。


漂白剤が入ってるのかもしれませんが、
一番汚れが落ちるような気がするからです。


でも、ナノックスは論外なんですけど、
アリエールとアタックNEO抗菌EX Wパワーって2つは揃えておきたいんですよねぇ。



アタックNEO抗菌EX Wパワーの面白いところは
汚れの中にある“菌”に反応して、
白く発泡するんです。


どんな菌にも発泡するのかどうか分からないので
水虫の人がはいた靴下が白く発泡するかどうかわかりません。


でも、こうして目で確認できるのがいいんですよ。
アタックNEO抗菌EX Wパワーは。


で、この間、アタックNEO抗菌EX Wパワーで面白いことがありました。


菌は目に見えないので、何かを触る度
手を洗ってるのですが、この間、たまたま
アタックNEO抗菌EX Wパワーを手につけて手を洗ったんです。


すると・・・・


手のひらの手相の線があるじゃないですか。
あそこが白く発泡したんですよ。


ええっ!?


まぁ、しょっちゅう手は洗ってますが、
十分じゃなかったということでしょうか。


ちなみに昨日、アタックNEO抗菌EX Wパワーで洗うと
右手の人差指の横が白くなりました。


私も、キレイキレイの泡で出る
ハンドソープしか使った事がないので他のハンドソープの事は分かりませんが、
ハンドソープ、こうして菌のあるところが白くなると
わかりやすくていいですね。


菌に反応して色が変わる石鹸とか
ハンドソープとかあるんでしょうか。


私は、アタックNEOで畳なんかも拭いたりしてます。
洗濯以外で重宝してます。