ストレスが・・・

9月から母上と同居で早くもストレスが
溜まってます。


勝手気ままな人なので
いちいちイライラするんですよねぇ。


言うことは聞いてくれませんしね。


そんな母上。今日シルバーカーを押して
2回こけてきたそうな。


というのも・・・・



たまーに、道路や側溝のフタに
網目のフタがあるじゃないですか。
こんなの↓↓

コレにシルバーカーの
車輪部分がハマったらしくて
コケたようです。


わざわざ側溝の上を通ったとも思いませんが、
道路にもついてるところがあり、
家の近くにもあるのですが、フタの穴の隙間というか
幅がシルバーカーの車輪のサイズと合っちゃうんですよねぇ。


こういうところはもう少し考えて欲しいですね。


家でじっとしてるとボケるかもしれないので
母上もなるべくシルバーカーを押して外に出ようとするのですが
以前から言ってるように、出たら出たで帰ってくるまで
心配ですしね。


お年寄りは難しいです。


で、ストレスですが、
私もずーーーっと一人暮らしでラクでしたが、
何かにつけてイライラしますね。


まだまだ慣れません(。>﹏<。)