ネットマイルにすぐたまがオープンして

あとちょっとで私の誕生日。
とうとう大台にのってしまいますわ。


体調が悪くなり、加齢に伴う不調が増え、
サプリの種類も増えるだけで、なーーーーんもおまへんな。


ところで、最近、ポイントサイトの
ネットマイルに「すぐたま」って言うポイントサイトができました。


これまでのメルマガの送信者も

“すぐたま”になってました。

で、メールに書いてるアドレスをクリックすると
ポイントがもらえますが、これまで風船の色を選ぶタイプでしたが、
すぐたまのメールになってからは、選べないタイプで
殆ど1マイルでした。




わたしもいくつかのポイントサイトに登録してるのですが、
どこがいいのか分かりませんね。


でも、1ポイントでもバカにできないかな?と思って
今まであまりやらなかった、ポイントサイトでのゲームで貯めるっていうのも
やるようになりました。


楽天市場でお買い物する時は
だいたいECナビ経由なんですが、それ以外のポイントサイトの
ポイントの貯め方は、ゲームがクリックくらいです。


何かを買って・・・・というのはないです。


なので、殆どたまらないのですが、
それでも貯まると、現金に換金するのですが、
ポイント数のワリに換金したら、


「こんだけ?」


ってガッカリするんですよね。


で、ネットマイルで貯めたポイントも
20000ポイントくらいあるのですが、
現金に換金しようとしたのですが、やっぱり・・・・


なのでアマゾンのギフト券が一番いいかな?と。



で、今朝、関西ローカルで放送されてる

“よーいドンサンデー”でポイ探の管理人さんがゲストで

おすすめのカードを紹介してました。


ポイ探の管理人さんおすすめのカードがこちら

>>>Tカード
>>>Pontaカード
>>>Edy-Rポイントカード

だそうです。


楽天カードそのものは持ってるのですが、
今朝紹介された、楽天スーパーポイントカードは持ってません。
例え、持ってたとしても貯まるお店が近くにないので持ち腐れになりそうです。