オカンのシルバーカーデビューその②

オカンがシルバーカーデビューをして数日。
ちょっと慣れてきたようです。


ただ、私が住んでるところや
オカンのお店の周りなど、小さな坂や大きな坂があったりして
ちょっと心配です。


でも、シルバーカーを押して歩くと
腰痛は幾分楽になるようです。




私も楽天市場のショップで


「このタイプがいいかな?」と目星をつけてたのがあったのですが、


前にカゴがついてるタイプです。
レビューもそこそこ良かったので、コレにしようかな?と思ってたのですが、
オカンが買ってきたものはこのタイプでした。


本当はオカンも前にかごがついてるような
荷物を入れられるタイプが良かったそうですが、
2万円近くしたそうで、叔母がお金を出してくれるのに
高いものは選べないとこのタイプにしたそうです。


でもやっぱり不便そうで
ちょっとした買い物で買ってきたものなどは
手で持っていました。


なので今朝、100円ショップで買ってきた
カゴを針金と結束バンドでとめてつけてあげました。


重宝してくれたらいいんですけどね。