皇潤が欲しいーーー!

だんだん弱ってくるうちのオカン。


調子のイイ時はいいのですが…。


最近は腰痛のため、自分で起きるのもつらそうです。
病院で貰った痛み止めは飲んでるのですが
気休め程度のようです。


最近では

「私も皇潤飲みたなってきた」

って言うようになりました。




オカンの腰痛の原因は、
数年前に風邪を引いて、ひどい咳になって
咳が止まらず、咳過ぎたのが原因の腰痛です。


病院で診てもらうと、
筋が切れてるとか、ワケの分からん事を言うてましたが
なかなか治らないようです。


ちょっと前までは、腰痛も調子が良かったのですが、
1週間くらい前に店でコケてからまた痛めたようで
起きれなくなったり、歩くのも辛くなったようです。


そんな話を長年つきあいのある
お店のお客さんに話すと、


皇潤ええぞ〜。オレも腰痛で起き上がれなかったけど
皇潤を飲みだしてから快調快調」


と言われたそうです。
なのでオカン、皇潤飲みたがってるんです。


私も買ってあげたいとは思うのですが
先立つモノがないのでなかなか…。


買ってあげたいんですけどねぇ。



ところでこのブログでも以前紹介をしたことがある
タマゴサミンですが、
タマゴサミンも主力成分は

「iHA」


ですが、皇潤プレミアムに配合されてる
iHAも、タマゴからできたiHAのようですね。