おかん、シルバーカーデビュー!

ちょっと前に、アド街ック天国を降板した
愛川欽也さん。
なんか、体調の事でよからぬ噂が出てますが、
明日、その辺の事でFAXで発表があるようです。


私はアド街が嫌いだったので、殆ど見てませんが、
奥様のケロンパさんと一緒にサプリのCMに出てたのをみて


「キンキンヤバいんちゃう?」とはおもてました。


どんな発表がされるんでしょうかね?



うちのオカンもとうとうシルバーカーデビューいたしました。




私も楽天のショップでオカン用のシルバーカーは物色してたのですが、
オカンは

「まだいらんわ」って言ってたので買ってなかったんです。


ところが、オカンの妹の叔母が

「シルバーカーを押して歩いたら楽でええよ」

と、強引にオカンをホームセンターに連れて行って買ってきたようです。


オカンの妹の叔母は既にシルバーカーデビューをしてるので
こんなのがいいとか、あんなのはアカンとアドバイスをしてたようです。


でも私もオカンのシルバーカーを物色してる時


「スーパーのカート押してるお年寄りで腰が曲がった人はいないなぁ…」


と思ってたんです。あの、押すハンドルの高さがいいんでしょうね。
オカンも


「スーパーのカートの高さがええのよ」って言うてました。


でも、シルバーカーであの高さで押してるお年寄りってないですよね。


オカンにシルバーカーどう?って聞いたら


「まだ慣れない」って言うてました。



ところで、あと10分したら
私のBirthdayでございます。
とうとう大台にのります_| ̄|○