敏感肌用のアンチエイジングコスメ

一時、芸能人によるブログで紹介してる商品について
問題になったことがありました。


今も、数多くの芸能人がブログで
自分が愛用?してるものを紹介して、


「欲しいと思った人はココをクリックしてねーURL」


みたいな書き方をしてます。


恐らく、会社から提供されたり、
ブログ会社から提供されて、お金をもらってるのかもしれません。


で、そういう会社から

「●●さんのブログで当社の商品が紹介されました!」

って、メルマガやメールで来るんですけど、

「お金払ってるからやろ」ってスルーするんですけど、


こちらの化粧品、
一切、お金を出していないにもかかわらず、
次から次へと女性誌などで取り上げられ、評判になってる
敏感肌用のアンチエイジングコスメです。



今、この会社からメールが来て


「当社としては、一切お金を出してないのにこんなに取り上げられて…」


って書いてました。


それだけ、この商品がイイ!っていうことなのかもしれませんけど、
なんか、こういう書き方をされてるのが面白くて
私のブログにも紹介してみました。


私もそうなんですけど、
敏感肌って刺激の少ない商品を選びがちで

効果なんて二の次!!!

じゃないですか?


でもこちらの
アヤナスは、お肌にやさしく、効果も実感できるんだそうです。



敏感×エイジングケア decencia