昔の美顔器

今、昔の美顔器を探してます。


私が10代の頃、月刊の明星や平凡の広告によく出てた
ピンクの美顔器です。


今、上等な美顔器がたくさん出てるのですが…。





実は、うちのおかんが使ってる美顔器で、先日、落としてしまい
冷蔵庫の後ろに転がってしまったとのこと。

以前私があげた、よくあるタイプの超音波美顔器もあるのですが、
「コードをつなぐのが面倒」
とか、いろいろ言うて使わなくなり、
今回冷蔵庫の後ろに転がってしまった昔の美顔器が欲しいとのこと。


この昔の美顔器も、おかんがお友達にもらったものですが、
電池で手軽なので、ヒマな時にいつでのできるのが良いと
いつも使ってるんだそうです。

なので、私があげたよくあるタイプの超音波美顔器はあるのですが
使わないんですよね。

ホントわがままなオカンです。


で、その美顔器というのがこんな感じ。
下手ですが、ペイントで描いてみました。
こんな感じです。

全体がプラスチックでできていて、
お肌を当てるところもプラスチック。

で、お肌を当てるところはこんな感じ。


ネットオークションとか、どこかのショップに売ってないかなー?と思って
いろいろ探してるのですが、ないですねぇ。


また探してみますが、
ホントわがままなオカンです。