私の知らない世界

私は、スピリチュアルとか不思議ーな事が大好きなんですが、
まだまだ私が知らない世界がたくさんありました。



私は毎日、PCとかネットを終わる時に
youtubeで、遠隔治療の動画を探して
パワーを受けてからPCやネットを終了してます。


youtubeでは、世界各国の人が遠隔治療なのか
パワーを送るような動画をアップしていて、
その殆どがたぶん、レイキヒーラー。


日本のレイキなのに、外国のレイキヒーラーが
多い多い。


で、効果があるかと聞かれれば???なんですが、
まぁ、気のもん②


でも最近、気のもんとは思えんヒーラー?を
ハッケン致しました。




それがこの動画です。

→→奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん


怪しいんですけど、怪しくない動画です。


ドイツのヒーラーのようで、今はこの世にはいなくて、
お亡くなりになっています。


でも、天国からパワーを送られてるようで、
彼が亡くなった後も、病気が良くなった人が続出しています。




この動画では、途中で、音楽が流れるのですが、
この時にヒーリングされてるようです。


私はもともと、氣が強いのか、受けるのが強いのか、
子供の頃から、手のひらにムズムズするものを感じていて
両手を少し話して合わせると、軟式のテニスボールを挟んでるんじゃないかと
思うくらい、気の反発や感覚を感じてました。



なので、ヒーラーさんが送る気などを感じると
スグに手のひらにモワンモワンしたものを感じるのですが
このブルーノグルーニングさんの動画を見てても
手のひらにモワンモワンを感じ、悪い内蔵がグルグルいいます。



で、このヒーリング、無料なんですよ。
リコネクティブ・ヒーリングでも1回受けるのに何万円って
とられますし、他のヒーリングでもそうだと思いますが、
保険がきくものじゃないので、高いんですよね。


それで治りゃ安いんですけど。


でもこのブルーノグルーニングさんのヒーリングは無料。
その気持が嬉しいじゃないですか。
基本は寄付なんですが、お金のない私でも寄付しようかという
気持ちになります。



で、このブルーノグルーニングさんのこともなんですが、
これを知ったのはyoutubeのスピリチュアルTVという動画。
毎日放送されてるみたいですけど、これまで放送されたものを見ると
私のしらない世界がいっぱいです。