ディズニーの老眼鏡

あと、数年で大台の50歳。


でも白髪以外はその年令に見えないくらい
がんばっとります!


その一つが、お目目。


まだ、老眼鏡をかけてませんし、必要としていません。


そりゃ、薬の説明書なんかは、正直厳しいですけど、
その他は、見えるんですよね。
だからまだ老眼鏡は必要ないかな?と。


別に、無理してるわけではないですよ。
不自由がないんですね。


でも、こんな老眼鏡ならいいかな?と思ったのが
メガネのフレームがディズニー柄というメガネです。


ドラマ・安藤ロイドで、
木村拓哉さんも使用してるメガネのブランド


ZOFFさんとディズニーのコラボメガネ。


老眼鏡じゃないですが、フレームだけならかわいいので
欲しいなぁと思いました。
こういう老眼鏡があったらかわいいですよね。