わがままなオカン

クリスマスの夜ですが、
いかがおすごでしですか?


私は今、いいとも特大号のものまね観てまーす。


このコーナーだけ毎年毎回楽しみです。


ところで、以前はよく書いてた私のオカンのことですが
相変わらず腰が悪く、自転車にも乗れなくなりました。
腰が悪いから自転車に乗れなくなったのではなく、
安定感がなくなって、怖くなったとのことでした。


なので、お買い物に行くときなどは、
自転車を押してお買い物に行くのですが・・・・



自転車の横になって自転車を押していくので
どうしても腰が痛くなります。


なのでいつも、シルバーカーっていうんですかね?
乳母車みたいなやつ。


「あれを買ってあげるから、あれを押してお買い物に行きなさい!」


って言うんですけど、腰が痛くても
シルバーカーを押す事により、年寄りに見えるからイヤらしいのです。


もう年寄りなのに
自分がそんな風にみられるのがイヤなんだそうです。


ホンマ、わがままなオカンです。