体調不良の原因は?

毎日毎晩、スーモとかホームズとかのサイトで

「いい物件はないかな?」と探しまくってます。

今、私が住んでるせまーい家と同じ家賃の値段で、
1戸建ての2階建ての家があって


「いいなぁ〜」


とは思ってるのですが、立地場所っていうんでしょうか。
ちょっとコンビニまでは遠いとか
郵便局や銀行まで遠いとかがあるのと
大雨が降った時の洪水の具合なんか気になりますね。


とにかく、お店屋さんからちょっと遠いっていうのが
ひっかかってます。



ところでここ2〜3日体調不良でした。



胃腸の調子が悪かったり、ふらついたり
息切れがしたり・・・・。


「なんだろうなぁ」


と思ってたら、原因わかりました。


生理でした_| ̄|○



もうあがるかな〜と毎月思ってるんですけど
量は少なかったり、2ヶ月に1回くらいになったりはしますが
それでもまだきますね。


私のように生理は百害あって一利なしなんで
本当に早くあがってほしいんですけどねぇ。



とりあえず、体調不良はいろんな対処法をしたのと
生理が出た事で、症状そのものはマシになりました。


しかし、しぶといですねぇ。
早くあがってほしいです。