オーラの泉の動画を観てたら・・・・

日曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか。

のんびりしてる方、お食事の用意をされてる方、
また、お食事されてる方もいらっしゃると思いますが、
私はYou Tubeでひたすら『浄霊』動画を観てました。


というのも・・・・





昨日youtubeで昔懐かしい?
オーラの泉動画をみてたからです。


当時もたまーに観てたのですが
当時、オンタイムで見てた時に


「ん?」


と、体感したことがあって
あれは何だったのか?と確認したくて
ググったらその回のオーラの泉がアップされてたので
確認の意味で観たんです。



すると・・・・・


あの時と同じ症状が出ました。



オーラの泉霊障

オーラの泉が放送された当時、私は何歳だったか覚えていませんが、
この番組はトーク番組なので、話を聞くだけでいいので
テレビを切って、テレビの音声が入るラジカセで聴いてたんです。


すると、何故か頭がズドーーーーンと重くなってきて

「なんじゃこりゃ?」状態



「もしかして、この番組を聴いてたからかな?」


と思って慌ててラジカセのスイッチも切りました。


それからはちょっとだけ頭の重いのが軽くなりましたが・・・・。


これって、気のせいだったのかな?と。


この回のゲストは今の三田寛子さんのダンナさんでした。

話の途中で江原さんが止まってしまったほど、
たくさんの霊がきてしまったとおっしゃっていました。

また、当時の橋之助さん(中村芝翫さん)も、


「急に耳鳴りがした」

っておしゃっています。


番組の途中で、美輪明宏さんが江原さんに除霊することはありませんでしたが、
けっこう、強烈だったようです。


私は当時、この回の音声だけ聴いてたのですが、
なんとも言えない頭の重さを感じて、


「あれはたまたまだったのかな?」

と思って、youtubeで観たんです。



すると・・・・



当時と同じ症状が昨日から出ました。
私は霊を見るとかそんなのはないのですが
何故か、この回の映像を観たり聴いたりすると
何かしら影響があるようです。


他の回で、江原さんが美輪さんに除霊されてる映像も観てますが
その時は私は何もなかったです。
何故か、芝翫さんの映像の時だけ影響があるようです。


で、昨日から頭の後ろが重く、今朝も取れなかったので
youtubeで浄霊や除霊の動画を何本か観てました。


浄霊動画でちょとスッキリ!?

youtubeにはたくさん浄霊動画がアップされているのですが、
1回見ただけではスッキリしなかったので何本かみました。

で、ようやく少しだけ頭の重いのが取れてきました。


どの動画が効果があったのか分かりませんが、
なにか最近スッキリしないことが多いとか
不運が続いてるみたいなことももしかしたら
悪いものが憑いてるのかもしれませんよ〜。


そんな時も浄霊動画いいみたいです。
気になる方はyoutubeでググってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私が見た浄霊動画です。

https://youtu.be/4ZDOR3f5InQ

https://youtu.be/0J68eItkMbA

https://youtu.be/b8hK2as9FC0