あがる?

長年に渡り、私を苦しめてきた
“生理”ですが、どうやらあがった?


50歳を過ぎて、ようやく終わりを告げたのでしょうか?
今月まだ、生理がないんですよね。

私の場合生理前症候群(PMS)ではないと思いますが、
生理前と後の体調が激悪!
生理のたびにつらい思いをしてまいりました。


普通のPMSの方のような症状ではないと思いますが、
数年前までは、生理の度に、生理中と併せて、
半月くらい寝こんでた事もありました。

ただ、サプリメントを飲んだり
“良い”と言われる事はやって、ここ1〜2年くらいは
マシになっていました。

でもやっぱり私にとっては百害あって一利なしの生理。
早く終わってほしかったー!


私の場合、毎月10日過ぎか、20日過ぎくらいに始まるのですが、
今月はどちらも来ませんでした。
まぁもしかしたら、遅れてるだけかもしれませんが
とりあえず今はナイです。


ただ、“あがる”兆しは数ヶ月くらい前からあったのですが、
ホルモン調整のために、ザクロサプリを飲んでたので
あったのかもしれません。

特にこのザクロサプリを飲んだ時は
1ヶ月に2回きました。

その後は、このザクロサプリを飲んでました。

>>リアルサプリ ザクロ種子エキス <<

で、ちょっと前からザクロサプリをやめて
DHCのマルチミネラルを飲みはじめました。

ザクロサプリをやめたから生理が来なくなったのか
それは分かりませんけど、とりあえず今のところはきてません。