傘盗まれる?

台風16号が上陸して各地に被害をもたらしています。
私が住んでる和歌山に上陸して、
私の住んでる地域は大丈夫でしたが、
テレビでみると、風も強かったようで大変そうでした。

ところで、こんな台風の日は役には立ちませんが
今日、側溝の水がちゃーんと流れてるか
確認しようとして・・・・・・



外を見に行こうと思って外へ出たんです。
で、雨もそこそこたくさん降ってたので傘を開こうとしたら
開く以前に傘がない!

家の窓のサッシの枠?みたいなのにかけてたのに
ナイ!
オカンはシルバーカーを押してるので傘は使わないし
私も雨の時なんて傘をさしてめったに出かけることもないので
どこかに忘れてきたとかも全然ナイ!


なのに・・・・why?┐(´д`)┌


オカンが言うには、

「もうだいぶ前からなかったよ」

えぇーーーーーっ!

知らなんだ。


その傘はビニール傘なんですけど
どこかのノベルティでオカンの友人がもらって
それを譲り受けたもの。
かわいいイラストが気に入ってて大好きだったのに
誰かが来て取っていったようです(T_T)


どこかのお店の傘立てに立てた傘が取られたじゃなく
家にかけてる傘を盗るて、ヒドイ!!

返してー!!!