腰がヤバイ!

最近朝起きると腰が痛いです。
今までこんな事なかったのになぁ…やっぱり歳かな?


でも痛いのは朝起きた時だけで
日常は痛くもなーんもないので気にはしてなかったのですが、
今、お風呂に入って体を洗って、シャワーをかけてたら
腰が・・・・・。


別にひねった時に痛みがっ!


じゃなくて、椅子に腰掛けて少しだけ前かがみになったら


ギクッ!


なんか、ぎっくり腰にでもなったらどうしよう・・・と
お風呂で一人不安になりました。


というのも




うちのお風呂は家の中にあるのじゃなく、
家の外にあるので、もし、ぎっくり腰で動けなくなったら
どうにもできなかったからです。


まだ家の中だと、オカンにでも電話をできましたが、
家から少し離れたところの風呂場、やばかったです。


でも今もベッドで横になってるんですけど、
腰は痛いです。
まだギックリ腰になってませんけど、前兆とか?


怖いなぁ…。