扇風機の羽だけ

今日放送されたミヤネ屋で
ホームセンターの特集がありました。


今回紹介されたホームセンターで
最近、ガイアの夜明けだったかな?他の番組でも紹介されてた
ハンズマンも紹介されてたんですけど、ここのホームセンターのウリは


品数が多く、小さいものはシャーペンについてる小さな消しゴムも
売ってるというもの。


他にもクツ、片方だけとか…。


とにかく、お客さんの要望に応えてくれるホームセンターなんですが、
なんで扇風機の羽だけがないの?


去年まで使ってた扇風機。
羽の先っちょが割れて、スイッチONにすると、
ガタガタとなってバランスが悪くなり、使えなくなりました。


楽天に扇風機の羽だけ売ってるやろと思って検索してもナシ!
アノ、ハンズマンさんにならあるかも?と思って調べてもありませんでした。


扇風機の本体はまだまだ使えるので、
羽だけが欲しいんですよ。
電気屋さんに注文すると羽だけ取り寄せてくれるところもあるようですが
扇風機の本体と変わらない値段だそうです。


シャーペンのちっちゃい消しゴム売るなら
扇風機の羽だけ売って欲しわ〜。