汲み取り式便所の友

毎日、毎日、出してるのに、便秘じゃないのに
オナラと糞が臭すぎる私。


毎日、スムージーを飲む時にも
長年、いろんなヨーグルトを入れて飲み、
サプリメントではたくさん乳酸菌が入ったものを飲んでるにもかかわらず、
私の腸の中、善玉菌、ないのんかいっ!


っていうくらい臭い。



でも、少なからず、皆さん、う●こは臭いと思いますが、
水洗トイレならいいんです。でも、うちはまだまだイナカ。
汲み取り式便所でございます。



トイレのドアも2枚あるのですが、
鍵はついてませんが、強く閉めてしまうとオカンが開けられずに
ちょっと半開きにしてます。


だから臭いんですが、
市販の据え置きタイプの消臭剤とか、スプレー式とかやっても
スグに効果が消えるので、なんとかしたい!と思ってました。


で、思い出したのが、


シャット!


子供の頃からよく使ってたシャット! 直接、かけるのですが、よく効きます。 私が子供の頃に見たシャットのCMは 「臭いはモトから絶たなきゃダメ!」 って、言ってました。スプレーなどを撒いても 臭い臭いのモトをなんとかせなアカンっちゅうことですね。 正にそうです。 汲み取り式トイレの必需品ですね。