今月も恐怖の電気代がっ!

今月もきました。恐怖の電気代!

というか、検針日ですね。


8月の電気代の検針日ですが、8月はあっつい日が多く、
我が家でも毎日、だいたい4〜5時間、エアコンを使っていました。



はじめのころは、2時間くらいで切ってたのですが、
部屋が冷えてからつけておくほうが電気代が安くなるので
4時間くらいつけるようになったんです。


でもそれが毎日。
電気代、ちょっとは高くなってるだろうなぁ・・・


と心配してましたが、今日、検針日で・・・・





4,900円でしたー!
5,000円しなかったですね。


それには、血の滲むような努力がっ!?



先月も書きましたが、テレビを殆どつけなかったんですね。


ただ、みたい番組もないんですけどね。



これからは涼しくなるのでエアコンもつけることがないので
電気代は下がる一方?


いやいや、またテレビをつけるので同じくらいです。