またヘアバンドをアソコへ落とす

そんな人はいないと思いますが、
このブログを以前から見てくれている方はご存知だと思いますが、


ヘアバンドをまたアソコへ落としました(T_T)




そうです、アソコとは、
ポットントイレの肥溜め!


これで2回目!
気をつけてはいたんですよ。
でも、今回は頭の後ろにいたのを気づかず、
トイレが終わって


「さぁー、出ようと」


と立ち上がったら何か落ちた感覚が。


『あっ!』


と思ったときには、時すでに遅し
下に落ちてました(T_T)



毎日、ツインテールにしてツインテールを一つにして
頭の上に持っていって、ヘアーバンドで止めてたんです。
それが落ちました。



女性ならおわかりかと思いますが、
なんてことない小物ですが、
なければないで不便!



という事で、前回も買ったショップで早速注文!
スグに届きました。



このヘアバンド、ホンマスグレモン!

「何かいいヘアバンドはないかな?」

という方におすすめです。



色もいろいろあって選べますし
何より使い勝手がいいんですよ。


おすすめです。



でももう、今度は絶対落としませんよ!!