秋田県は遠い

目の疲れや、見え方がおかしくなってきたので
しばらく飲み続けてたルテインサプリ。


でも、「まっ、いっか」


と思ってやめたらやっぱり調子が悪いんですよねぇ。


なので、また楽天のショップで購入しました。




いつも、ヤフオク楽天のショップで
ルテインが高配合されてるルテインサプリを買うのですが、
今回は、楽天のショップで購入しました。


14日に注文しましたが、次の日もその次の日も

「発送完了しましたー!」

というメールは届かず、


「おっそいなぁ」


と思ってたら、18日に発送完了メールが届きました。


しかし、23日の今日になっても
商品は届きません。


ショップを見たら秋田県にあるショップでした。


メール便とはいえ、ここまで遅いのはなかなかなかったです。

クロネコヤマトさんの追跡をみたら、
今、「配達中」になってたので、今日届くと思いますが、
いやぁ、和歌山から秋田県。遠いわぁ〜。